シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちっちゃなイニシャルクッキー。。。*letter cookies*

c0152219_3431880.jpg

また1つ歳を重ねた私。。。
お誕生日の朝 起きがけに主人と娘からのバースデーソング!
娘は他にも自分の作った歌詞のバースデーソングと
フランス語バージョンでも! 歌ってくれて。。。
とってもとっても温かい気持ちで迎えたバースデーの朝でした。
(息子はスヤスヤおねむり中でした:)

そんな今日は娘と一緒にクッキーを焼きました。
またいつも人気なショートブレッドです。。。

ミルクも卵も必要なしの簡単クッキーなので
お手軽につくれるのが魅力です。

今回は私が生地を丸めて平らにし
その後は全て娘が担当してくれました。

母が送ってくれたランチ用のアルファベットの型をとりだしてきて
"これでletter cookieつくろうよ!" 。。。とはりきる娘!

家族皆の名前の分用意して
好きな色のシュガースプリンクルを作って
楽しそうにまぶしてました :)

こういう時間、これからも大切にしていきたいな。。。

息子はもう少し大きくなったらお手伝いさせて!なんて言ってくれるのかなぁ。。。
お菓子作り好きな男の子も可愛いなぁなんて思うのです:)


c0152219_3433336.jpg



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです! :)



ファイブスタイル ブログランキング




[PR]
by mimi_lovely | 2008-12-09 04:09 | cookies