シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴりgirlyなカップケーキ。。。*girly pink cupcakes*

c0152219_1591974.jpg

ようや~く作れました!
カップケーキ。。。久しぶりだったので楽しかった~。
クリスマスイヴの今日は
カップケーキ、クッキー、ローストビーフを作りました。
ちょっぴりあわただしくも、娘のワクワクな様子をみながら
元気な息子と共に皆で楽しく過ごしました。

いよいよクリスマス!
莫大な数のプレゼントをツリーの下に用意して
準備完了です!

皆が起きるの、楽しみだな。。。


c0152219_15163246.jpg

今回のカップケーキ。
ピンクを基調にして女の子っぽい感じになりました。
ブラウンをアクセントカラーにしてみました。
今日は楽をして、ケーキミックスを使って生地を焼いちゃいました!
ちょっとキメがあらかったかな。。。

あと一緒に焼いたクッキーを添えて
ご近所のお友達のお家へ持って行きました。

これでとりあえずホリデーベーキング一段落です。
ほっとしています :)


c0152219_15243373.jpg

あとはサンタさんにスナックを用意して
眠りにつくのみです。。。


Have a very Merry Christmas, everyone !!! :)
素敵なクリスマスをお過ごしください。。。




ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。:)



ファイブスタイル ブログランキング




[PR]
by mimi_lovely | 2008-12-25 15:38 | cake