シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

* Pinkのバレンタインハートクッキー。。。*

c0152219_11134137.jpg

ようやく元気が戻ってきて、いつもの生活のリズムの中に
またお菓子作りの時間を持てるまでになりました!
久しぶりのお菓子作り! やっぱり楽しいですね:)
今回は、娘のクラスでバレンタインのパーティーがあったので
それ様にクッキーを焼きました。


c0152219_111458.jpg

お決まり(笑)のショートブレッド。
この前作ったカップケーキのクッキーバージョンみたいな感じです。
ホワイトチョコレートでハートを作ってクッキーにつけました。
今回は小さめのサイズで食べやすい感じになったかな。。。


c0152219_11141778.jpg

私がクッキーを作っている間、娘はお友達へのバレンタインカード製作の
最後の仕上げに取り掛かっていました:) 
今回学校に入って初めてのバレンタイン! もうウキウキの様子が隠せない様子の彼女。
カードもクラスメイト全員(19人)、プラス大好きな担任の先生にと
一生懸命書いて、包んで、そこにひとつずつ切りとったハートを貼って。。。と
かなり根気よく作っていました。よく頑張ったね。。。
当日の今日は赤いワンピースを着て、赤いネイルで準備万端! 


c0152219_11142834.jpg

そして午後、お友達からもらったたっくさんのお菓子やカードを抱えて帰ってきました。
学校で初めてのバレンタイン、本当に楽しかったみたいです。
今のこの時期は男の子も女の子も分け隔てなく皆仲良くって、純粋で、
とっても可愛らしい。。。
これからもこういう楽しい思い出をたっくさん作っていってもらいたいな。。。




Happy Valentine's Day, everyone!!! :)
素敵で温かいバレンタインになりますように。。。


c0152219_11153859.jpg



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。:)



ファイブスタイル ブログランキング




[PR]
by mimi_lovely | 2009-02-14 12:06 | cookies