シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*オレンジ風味のしっとりパウンドケーキ*

c0152219_12185262.jpg

主人のママのお誕生日だったのでケーキを焼きました。
またまたお気に入りのオレンジクリームチーズパウンドケーキです。

ちっともバーズデーケーキっぽくないですね。
新年に作った時のパウンドケーキとほとんど同じ感じのデコレーション。。。
主人のママは紫色が大好きなのでちょっぴりそれを意識してみました。


c0152219_12192394.jpg

ちょっと今回は時間があまりなくってバタバタしながら
作る事になってしまい、シンプルすぎるバースデーケーキですが
娘も息子もとっても気に入ってくれているケーキなのでこれに決めました。

ディナーの後、キャンドルをのっけて火を灯し、バースデーソングを歌いながら
ママのお誕生日を祝いました。。。
スライスしたケーキにクリームを添えていただきました。
しっとりとしてオレンジの爽やかな風味がきいてとってもおいしかったです:)
ママも気に入ってくれたようで一安心かな。


c0152219_13444521.jpg

翌日の朝、とってもいいお天気で
お部屋にいい日差しが差し込んでいたので
娘と息子、主人からもらった可愛いお花とケーキをならべて写真に収めてみました:)

やさしい太陽の光。。。温かくってハッピーにしてくれますよね。



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。:)



ファイブスタイル ブログランキング




[PR]
by mimi_lovely | 2009-02-20 13:52 | cake