シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* ココナッツレモンカップケーキ &素敵なプレゼント。。。*

c0152219_12452244.jpg

こちらが先日作ったカップケーキです。
今回はレモンをきかせ爽やかに。。。
生地にちょっぴりココナッツも混ぜ、さらにクリームチーズフロスティングの上にも
パラパラとココナッツをまぶしてみました。


c0152219_11552910.jpg

レモンとココナッツが良い感じで合わさって
とってもおいしいカップケーキになりました:) 後日レシピの方をアップしておこうと思います。
 

c0152219_11554136.jpg


c0152219_11555299.jpg

そして今日は日本からとっても嬉しい贈り物が届きました!
来週は娘の待ちに待った誕生日!。。。なので
グランマとアンティーY&A がたっくさ~んのプレゼントを送ってくれました。
ひとつずつ可愛くラッピングされていて思わず写真に収めてしまいました:)
大喜びの娘、はやく開けたい気持ちをおさえてお誕生日まで我慢です。
そのほか来月お誕生日の主人にもカードやプレゼントともちろん息子君様にもなにやら
色々あるようです。。。何が入ってるのかなぁ。楽しみです!
そして私には日本の小麦粉と軽量カップ! これでレシピの研究をしてみます(笑)
あとは待ちに待った花より男子ファイナルのDVD!!! これからさっそく見て来ます!

グランマとアンティーA&Y 、本当にいつも素敵な贈り物ありがとう。。。

今週末は娘のバースデーパーティー。
楽しいパーティーになるようマミー、ダディー、頑張ります:)



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。:)




[PR]
by mimi_lovely | 2009-03-20 12:55 | cake