シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

* Baby Doll Birthday Cake *

c0152219_92614100.jpg

娘のお誕生日当日、以前からず~っと作りたかったケーキを焼きました:)
お人形さんのケーキです。
ベイカリーでよくバービーケーキをみかけて
娘がとっても気に入っていたケーキです。
ただお友達とのパーティーだとサイズ的にちょっと足りない感じなのです。


c0152219_9262493.jpg

そこで家族でのお祝いの時ならピッタリ!
ということで焼いたのがこのケーキ。
お人形さんは娘の好きなBratz Doll。
作っていく途中、イメージしていたものからどんどんそれていって
最終的にはシンプルなデザインに収まりました。
今回はフォンダントも使わず、フロスティングのみ! です。
色も一色!。。。楽しすぎだったかな。。。


c0152219_9264587.jpg


今回のフロスティングはバタークリーム。
バニラの香りが漂っておいしいクリームです。

娘にはサプライズでと思っていましたがいつのまにか覗かれてしまいました!
でもとっても喜んでくれたのでよしとします:)
娘はケーキよりもフロスティング、息子はケーキの方をおいしそうに食べてくれました(笑)

いつもあわただしく作るケーキなのですが、
やっぱりそれでもほんとに楽しいなって思いました:)



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。:)




[PR]
by mimi_lovely | 2009-03-25 09:50 | cake