人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tea biscuit & beautiful winter

tea biscuit & beautiful winter_c0152219_13473015.jpg

ハロウィーンも無事楽しく終了し
翌日の朝にもらって来たtreatsをすごい勢いであさる娘。
そしておもちゃをすごい勢いでぶちまけ遊ぶ息子。
そんな二人によって瞬く間に散らかっていくリビングルームで
まったりと過ごす私達夫婦。。。(笑)

主人がいれてくれたおいしい紅茶を飲みながらホット一息です。
そんな時このビスケットたまらなく食べたくなり!。。。
なので久しぶりに作りました。
とっても簡単ティービスケット。

ほんのりバニラの風味が漂い
外側はクリスピー、中はしっとり柔らかいビスケットです。

ピーチジャムとの相性がパッチリ!
作り方も本当に簡単だし
焼き時間も短いのであっという間に出来ちゃいます。
レシピは今度アップしておこうかな。。。

tea biscuit & beautiful winter_c0152219_13491668.jpg




tea biscuit & beautiful winter_c0152219_13581554.jpg

そしていよいよこちらでは冬時間が始まりました。
spring ahaed fall back.
という様に、春は時間を1時間早め、秋冬は1時間もどします。
なので最初はちょっぴり得した気分です。

この冬時間が始まるともう気分は本格的に冬!
かなり寒いし。。。もうすでに朝はマイナスだったりするし。。。
でもお天気の良い日は本当に空気が澄みきって
綺麗な青空が広がってとても素敵です。
窓際に差す木漏れ日が気持ちよくて、冬もいいなぁ。。。なんて思います。

そんな冬らしい感じの写真をちょっぴり撮ってみました。

寒くなってくるので皆風邪などをひかない様にきをつけましょうね:)


tea biscuit & beautiful winter_c0152219_13561217.jpg
tea biscuit & beautiful winter_c0152219_13563029.jpg
tea biscuit & beautiful winter_c0152219_1356416.jpg



thank you so much for your support!!! :)


ファイブスタイル ブログランキング

by mimi_lovely | 2008-11-04 14:54