人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の香り。。。*fabric softener*

我が家の香り。。。*fabric softener*_c0152219_115189.jpg

綺麗さっぱり洗濯をした後の衣類の香りっていいですよね。。。
そしてその香りはどこの家庭でも様々。

こちらカナダに来て気付いたことは
色んな種類の柔軟剤がたっくさんあるということ。。。

様々な香りの商品があって、ありすぎて。。。
まよってしまうほどです。

私の母が洗濯すると、いつもほのかにやさしいさりげない香りがして
あぁ~ママの香り。。。と思うんですよね。

そして主人のママの場合は、かなりしっかりと甘い香りが漂います。
主人の姉の洗濯物も結構にてるかな。少し違う香りですが
すぐ誰が洗ったかって分ります。(笑)

我が家の香りといえば。。。
今の今までこれ!っていう香りに出会えてなくて
しょっちゅう違う物を使っていたので
ずっと何か良い物はないかな。。。って探してて
そうしたら出会いました!
snuggleの新しいsoftener.
wild orchid & vanillaの香り.

我が家の香り。。。*fabric softener*_c0152219_1165179.jpg

これがほのかにピンク色で、
甘すぎないさわやかなバニラの香り!
最高です。
洗濯物をたたむ時や、洗いたての洋服をまとう時
ついつい顔をうずめて匂いをかいでしまうほど
良い香り!!!
見つけた。我が家の香り。

日本でもcostcoとかで見つけられるかも。。。
めちゃお勧めです。



thank you for your support!!! :)


ファイブスタイル ブログランキング



by mimi_lovely | 2008-11-11 06:36