人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ゆっくりなSunday Brunch & キラキラ大好き娘。。。*

*ゆっくりなSunday Brunch & キラキラ大好き娘。。。*_c0152219_11281048.jpg


今日もまた朝から雪で外はとっても静か。。。
皆ゆっくりと起きてきて、ゆっくり~なりズムが流れる、そんな日曜日。

またワッフルを焼きました。
今回は前作った時とレシピを変えて焼いてみました。

フレッシュなストロベリーとやさしい甘さのクリームをのせて
ちょっぴりスペシャルなワッフル。。。
生地にはバターの代わりにオイル、
ヨーグルトは入れずにしっかりとあわ立てた卵白で
ふんわりさをだしたこのワッフル。
口当たりもとっても軽くやさしい柔らかさ。。。
どうやらこのレシピの方が好きみたい。

甘~いブランチ。。。たまにはいいよね:)



*ゆっくりなSunday Brunch & キラキラ大好き娘。。。*_c0152219_1011241.jpg

先週から学校が始まりウキウキ気分な娘。
その前日の日に ″マミー、ネイルして~!″ 。。。と彼女。:)

以前ネイルアートにちょっぴりはまっていた時
日本の母がたくさん送ってくれた可愛らしいラインストーン達が大活躍です。
今回も娘は自分で、この指にはこの色でこのストーンをつけて。。。
と楽しそうにリクエスト。ちっちゃい爪だからシンプルにね。。。と私。

最近特にキラキラ物が好きな娘。
洋服にしても、自分の中でキュートな物、クールな物、ファンキーな物。。。と
色々カテゴリーがあって、今日はこんな気分だからこれを着るの!
とか言って、もう私が選ぶよりも自分でコーディネートしたいようです。

女の子だなぁ。。。ってつくつ゛く思います :)


*ゆっくりなSunday Brunch & キラキラ大好き娘。。。*_c0152219_11312919.jpg

クリスマスに日本のグランマ、アンティーA&Yから
届いたとっても可愛いキラキラのピアスとキラキラのネイルで
大満足な娘! これからもガールズ同士で色んな事楽しめるといいな。。。 :)



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。:)



ファイブスタイル ブログランキング




by mimi_lovely | 2009-01-12 11:12