人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっとする朝食。。。& new furniture

ほっとする朝食。。。& new  furniture_c0152219_10594043.jpg

久しぶりの更新です。。。
どうやら私も本格的に風邪をひいてしまった様で
お菓子作りもなかなか思うようにいきません。。。:( 作りたいのに!
皆さんは風邪などひいていませんか?
こっちはなんだか周りの人たちほとんどが風邪っぴき!
やっぱり健康一番ですね。。。

そんな先週末の朝は子供達もいつもより早く起き、朝食もパパっと好きな物を食べて
遊び始めてくれたので主人と私の朝食は後からゆっくりと。。。
久しぶりにporridge(オートミール)を作りました。
ちょっぴりお塩を入れて作り、たっぷりの!?ブラウンシュガーをかけていただきます。
少しの塩気とお砂糖の甘さが合わさっておいしいんです。
あったかくって体がホッとします。
主人はここにミルクをドバーっと入れて食べるのが好きです。冷めちゃうのに。。。


ほっとする朝食。。。& new  furniture_c0152219_10592848.jpg

土曜日には待ちに待っていた新しいソファー達が我が家に来ました:)
ずっとお世話になっていた黒のソファーはベースメントへ移動。
今度は明るい色のシンプルなのにしました。


ほっとする朝食。。。& new  furniture_c0152219_110370.jpg

部屋全体が大分明るくなって、気分がいいな。。。:)
あぁ~はやくぽかぽか陽気の春になってくれないかなぁ。



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。:)



ファイブスタイル ブログランキング




by mimi_lovely | 2009-02-10 11:35