人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* Sour Cream Blueberry Muffin & 我が家のEaster *

* Sour Cream Blueberry Muffin & 我が家のEaster *_c0152219_11161195.jpg

今日は子供達のおやつにと思いブルーベリーマフィンを焼きました。
オーブンに入れている間に家の前のバスストップに娘を向かえに行き、
そのまま息子と娘と外で遊び始めちゃったので焼きすぎてしまいました。。。(笑)

でもたっぷりと加えたサワークリームのおかげでなかはふんわりしっとりでいい感じです。
今回もまたオレンジジュースを少し入れました。ブルーベリーとオレンジって好きな組み合わせです。


* Sour Cream Blueberry Muffin & 我が家のEaster *_c0152219_104574.jpg




* Sour Cream Blueberry Muffin & 我が家のEaster *_c0152219_10372753.jpg

そしてこれはちょっとおそくなりましたが先日のイースターの様子です。
今回もしっかりとイースターバニーが来て、お菓子やプレゼントをおいていってくれました:)
娘は毎回、とっても楽しみにしていて珍しく自分から
”今日もちゃんと自分の部屋で寝ないとね! じゃないとイースターバニー来てくれないもの!”
。。。とはりきって寝てました(笑)。


* Sour Cream Blueberry Muffin & 我が家のEaster *_c0152219_10373783.jpg

たくさんのグディーズの他に、いつもリビングルームとキッチンにバニーがイースターエッグを
隠していくので翌朝は皆でエッグハントをします:)

この準備を前夜に主人と二人でするのですが、子供達の喜ぶ様子を想像しながら
しみじみと楽しいな、こういうのって。。。と思いました。
娘と息子の為にしてあげられる事は私なりに全力でしてあげようって改めて思いました。

娘はもちろん、息子も彼なりに大好きなおもちゃを手にしてとっても興奮して遊んでました!


* Sour Cream Blueberry Muffin & 我が家のEaster *_c0152219_10375744.jpg

娘のイースターバスケット。毎回このバスケットを愛用しています。

* Sour Cream Blueberry Muffin & 我が家のEaster *_c0152219_103876.jpg

息子のイースターバスケット。次回はもっと大きなパスケットを用意してあげようかな。。。

主人のママが3日間もディナーを作ってくれて私は楽しちゃったなぁ。
おいしくって食べ過ぎましたが、今回も皆で賑やかに楽しく過ごせたイースターでした:)



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。:)




by mimi_lovely | 2009-04-16 11:31 | muffins