人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Special gifts from my family for mother's day *

*Special gifts from my family for mother\'s day *_c0152219_12165197.jpg

ちょっと遅くなりましたが。。。
母の日。娘からもらった大切な大切な宝物。。。




*Special gifts from my family for mother\'s day *_c0152219_12204098.jpg

以前一緒に作った指輪をネックレスにしてくれました。パープルのは娘のでグリーンのが私の。
黒いジュエリーボックスに入れてピンクのリボンで飾り付けして渡してくれました。。。
毎日着けてます:) 


*Special gifts from my family for mother\'s day *_c0152219_12174464.jpg

そしてたっくさんの手作りカード。愛情たっぷり! 伝わります:) ありがとう。。。
貴方達のママになれて本当に本当に幸せです。。。


*Special gifts from my family for mother\'s day *_c0152219_121819.jpg

*Special gifts from my family for mother\'s day *_c0152219_12181249.jpg

そしてもう1つ。主人と娘でお花を用意してくれました。
玄関先に置いてある2つの大きな鉢植えを私達の大好きなファームマーケットまで車で運んで、
そこでスタッフのヘルプの元、色んなお花を植えてきてくれました!
素敵なサプライズ。嬉しかった~:)

息子の笑顔と娘、主人の温かい愛情に包まれて本当に素敵な母の日でした。
これでまた家族の為に頑張れちゃえます:) 



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。:)




by mimi_lovely | 2009-05-15 12:52