人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* solaさんのオレオシェイク & お知らせ。。。*

* solaさんのオレオシェイク & お知らせ。。。*_c0152219_12591629.jpg


とっても素敵なブログ、゛わたしのおやつ。こどものおやつ。゛のsolaさんこと山崎しづかさんの
おいしそ~なオレオシェイク。さっそく作ってみました:)
簡単ですぐ出来て何よりめちゃおいしい!
娘も息子もかなりの勢いで飲んでくれました:)
 
オレオクッキー(クリームは除く)をブレンダーで細かくしたところにバニラアイスクリームと牛乳を入れ
混ぜてできあがり。分量は適当に作っちゃいました。
他にも好みのクッキーで作ってもきっとおいしいんだろうな。。。

いつも素敵なレシピありがとうございます。。。



そして皆さんにお知らせです。。。
この私の大切なブログ、今までエキサイトさんにお世話になり書かせていただきました。
初めてのブログで分らないことたっくさんありましたが、とっても楽しく取り組めました。
ただここ最近はなんだかとってもいそがしくってゆっくりブログを書けなくって。。。
思うにこのブログを書く事になんだかいつも力が入りすぎちゃう感じで
それだけ思い入れが強いのだから当然なのですが、でもこれからのブログライフ、
もうちょっと肩の力を抜いて、エンジョイしていきたいなって思うのです。

前置きが長くなりましたが、ここで心機一転、私の妹達もいるアメーバブログさんの方で
ブログを始める事にしました:)
お菓子作りや子育て記録はもちろん、そのほかお料理とかもいろいろ載せていけたらいいなって思います。

新しいブログはこちらです。http://ameblo.jp/mimi-lovely1207/
もちろんこのブログはしっかりこちらに残しておきます。私の大切な記録ですから。。。:)

皆さんまたよろしければ遊びにいらしていただけると本当に嬉しいです。
今までありがとうございました! そして。。。これからもどうぞ宜しくお願いいたします:)

by mimi_lovely | 2009-06-05 13:28