人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルだけどあたたかくぬくもりのある日々をここカナダからお送りします。


by mimi_lovely
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな空間。。。



今回は私の大好きで大切な空間。。。”kitchen” をとりあげてみたいなって思います。

大好きな空間。。。_c0152219_15305961.jpg


光がいっぱいに差すこのキッチン。お皿を洗いながら窓から春先は裏の森からリスが顔をだしたり、秋は紅葉した木々、冬は真っ白な雪にうめつくされた銀世界が楽しめます。
(夏は虫だらけですけども。。。)

大好きな空間。。。_c0152219_15193863.jpg


自分の気に入った物をゆっくりと時間をかけて探して、揃えて。。。
そうして出来てきている我が家のキッチン。
簡単な作業をしているだけでもなんだかいい気分になれちゃうんです。

大好きな空間。。。_c0152219_1520337.jpg


そして隣のダイニングルーム。私はもっとたくさん活用したいのですが、
皆は心地良くて、何よりテレビのあるリビングで食事をしたがります。。。
せめて夜ご飯の時くらいはここで食べようよね?って毎回お願いする私です。

大好きな空間。。。_c0152219_15202450.jpg


大好きな空間で大好きな皆においしい物を作ってあげられる。
シンプルな事ですがそういうところに幸せを感じる私なのです。





ここを押してくれるととっても嬉しいです。





ファイブスタイル ブログランキング

by mimi_lovely | 2007-12-01 15:28